忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




雑貨とコーヒー
わじあじあ
甲府市住吉3-27-24
055-237-2133
 ちょっとショックな出来事がありました。というのは長年私の左手にありました時計が突然消えてしまいました。この時計は私が29歳の時に意を決して学校の先生になった時に兄貴がくれた大事な腕時計です。結局学校の先生は一年しか出来ませんでしたけれど、それはそれで結構気に入った時計でした。30年つれそったわけですから愛着もあります。警察にも届けましたが出てくるかどうかわかりませんね。けっこうショックです。

 実はさっき車の中をもう一度探しましたところ、椅子と椅子の間からひょっこり出てきました。上から隠すようにタオルがかかっていたので見落としていたのです。しかしまぁ大騒ぎしてすみませんでした。警察にも先ほど電話しましてご苦労さまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
国展
長い間ずっと大切にしてきた時計だったという事が、とても伝わってきました。
見つかって本当に良かったですね。

昨日国展に行ってきました。
沢山の布から醸し出される重厚な作品、流石でした。
やっぱり魂を感じる絵に心を打たれるものですね。
私も余計な事は考えず、好きなようにたんたんと描いていこうと思いました。
桃組 URL 2010/05/08()09:10:57 編集
無題
 どうも、お騒がせでした。出てくればどうしてもっと早くにそこを見なかったのか、そんなことが悔やまれます。段々に忘れ物や、なくし物が多くなってゆくのでしょう。老人力がついたというのだそうです・・・。

 国画展観てくれたようですね。どうもありがとう。全てが大きな作品の中では私の作品は小さくおとなしく見えますね。まぁ目立てばいいわけではないと言い訳しています。明日、また東京で今年はお仕舞いです。また来年楽しみましょう!どうもありがとう。
はる 2010/05/08()17:11:03 編集
ごめんなさい
展覧会には申し訳ないですが、いけそうにないみたい。
研究会の雑務に終われ、この一週間は、ふりまわされています。エライもの仰せつかっちゃいました。統括する先生が、携帯を持っていないので、電話と、郵送、これがなかなかつかまらない。はるさんにこぼしてもしょうがないですね.(笑)老人力の話ですが、わたしはさらに磨きをかけていますよ。時計見つかってよかった!野菜の収穫楽しみですね。
2010/05/09()14:30:28 編集
無題
 団体展ははっきり言って出品している本人が楽しいだけで、見て楽しい展覧会とはいいがたいですね。機会があれば見てくれればいいのです。また来年楽しみましょう。

 裏方は報われない仕事ですが、これもまた生徒会のノリでやり過ごしましょう。では。
はる 2010/05/09()22:39:22 編集
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)