忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
 高校野球にもほとんど興味がない。ないけれど教え子がテレビに出て炎天下で汗みどろになっている姿をみれば応援したくなるのが人情だ。授業中に見せる態度と明らかに真剣度が違うわけで、眠ったようなあの本性はは、ここに来て花開く。まぁそれもまたいいだろう。結局あと一勝で甲子園に行けたのだけれど負けてしまった。残念だったね。

 ところで、明日から銀座の方では国画会のグループ展をやっている。お近くに寄りましたら是非どうぞ。ちなみに私は最後の8/1~2と当番で在郎しています。よろしくお願いします。

新しい時の会」・国画会新会員展
2009 7/27~8/2
11:00~18:30
銀座・ギャラリー向日葵
東京都中央区銀座5-19-13 2F
03-3573-1680
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)