忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第五回道(TAO)展

2011 2/22~2/27
山梨県立美術館 C室
055-228-3322
 
はる 3526
 来週の火曜日2/22から県美で私の生徒たちのグループ・道(TAO)展が始まります。展覧会そのものは毎年開催しますが、大きな作品を中心に美術館で発表するのは隔年です。ほとんど始めて油絵を描いた人から県の美術展では常連の人まで、100号を中心に30点近く並ぶ展観はなかなか見ごたえがあると思います。ぜひともご高覧のほどをよろしくお願いします。

 明日からしばらく留守にします。更新はシャメだけになるかも知れません。あしからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)