忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父と娘
 マルテの手記の「一行の詩のためには」の一説。「・・追憶が僕らの血となり、目となり、表情隣、名前のわからぬものとなり、もはや僕ら自身と区別することが出来なくなって、初めてふとした偶然に、一編の詩の最初の言葉は、それらの思い出の真中にぽっかりうまれるのだ」

 待つことは大切ですね。
PR

エンリオ・モリコーネ 「ニューシネマ・パラダイス」
 
 こんなことが出来るんだ。さっそく好きだった映画音楽を貼ってみた。これは何度聞いてもいい音楽だね。映画のシーンが思い出されて胸が熱くなる。何度でも泣けてくる映画だ。
 
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)