忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
 実は今日は私は留守にしていました。報告が遅れてすみませんでした。いやそれでもたくさんの人が来てくれたようで、ありがたい話です。

 オーガニックCAFEのバールスローのIさんが個展の感想を書いてくれました。どうもありがとうございました。
http://bar-slow.com/blog/2010/11/post-56.html

 「猫の後ろ姿」さんが個展の感想を書いてくれました。どうもありがとうございました。
http://ameblo.jp/e-no4765/entry-10709259471.html
 祝人「祭り」の感想
「・・・その通りです。この顔は民芸の雑誌に掲載されていた日本の猿楽能のお面からちょっといただいたものです。あそこらあたりのお面はアフリカのお面とも共通していて面白いですね。そうそう「わじあじあ」でアフリカのお面を買ったのですよ。角はそのお面から取りました。えへへ・・」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)