忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[1212]  [1211]  [1210]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
はる 3712
 上の絵はどこかで見たでしょう?一週間ほど前にここに晒しました3703の「受胎告知のような絵」です。まだまだどうなるか分りませんね。もっと面白くなるのか、何か具体的な物語が出てくるのか、まったくつぶれてしまうのか、分りません。楽しみでもあるし、苦痛でもありますな。

 10月の西宮の個展のDMが出来てきました。関西方面で芳名帳に住所を書かれた方は10月に入りましたら郵送します。気長にお待ち下さい。それ以外で欲しいという方は
http://enami.sakura.ne.jp/mailform.htm に住所、氏名を書いて送ってください。よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DMほしい
個展の成功をお祈りしています。
DMをお送り下さい。お願いします。
252-1104
綾瀬市大上3-22-35
大石正巳
大石正巳 2011/08/24()22:01:40 編集
無題
了解しました。
しかし、こんなところに住所氏名を書いてしまっていいのですか。控えましたので、削除してもけっこうですよ。まぁあまりいたずらする人もいないかとおもいますが。

 ありがとうございました。
はる 2011/08/24()22:54:15 編集
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)