忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hankyu2.jpg

阪急百貨店リーフレット
「子供の情景」

2011年 1/26(水)~2/1(火)
第55回・榎並和春個展
「遠い記憶3」
 
阪急梅田本店
11階美術画廊

大阪府大阪市北区角田町8番7号
電話(06)6361-1381

はる 3500
 カウントが3500になりました。とりあえず、長いお付き合いありがとうございました。これからも出来うる限り続けてゆくつもりです。よろしくかわいがってやってくださいな。読んでもらうこと、そしてリンクを増やしてもらうことそれが励ましの全てです。よろしくお願いいたします。

 さて、明日からまた旅に出ます。更新はシャメだけになるかもしれませんが、出来うる限り臨場感のある報告をしたいと思っています。またお近くの方はぜひとも画廊の方までお越しいただいて実際に作品をご覧になってください。私は全ての日程で在廊しているつもりです。では・・。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝・3500! 見事です。
寒い時期の旅ですね、お身体御自愛ください。
飯野 2011/01/24()00:10:57 編集
おはようございます。
 飯野さんの「猫の後姿」ももうすぐ500回ですね。月日が経つのは早いものです。

 デコビ残念ですね。日本は職人の地位が低すぎますね。ものづくりに命かける気概がなくなりました。人と仕事ということを考えると、職人という生き方が一番素直に感じられます。安い既製品を外国から仕入れることで成りっている社会は危ういですね。お疲れ様でした。

 それでは、大阪に行ってきます。また。
はる 2011/01/24()10:05:48 編集
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)