忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日は午前中は雨。午後からは快晴となり気温もどんどん上がった。足元がぬかるんでいたら外に出るのはやめるつもりであったが、まぁ大丈夫。来週出れるかどうかわからないので、スケッチに出ることにする。私は学校の自転車で生徒の後をついてゆく。自分で言うのもおかしいけれど、自転車はよく似合うのだよ。間違うとホームレスになる。だからできるだけ真っ白なシャツを着ることにしている。上手いとか下手くそはどうでもいいのだ。彼らの記憶に絵を描いたことが残っていればそれでいい。しかしまぁ疲れるのだな。暑いし。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)