忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
はる 3549
 先輩の祝賀パーティがあった。本人はこんな時期に祝賀でもないがと恐縮がっていましたが、決まったことを粛々と行ってゆくことも大事なことでしょう。みんながみんな自粛する必要もない。おめでとうございました。

 明日から計画停電が始まる。どうなるのか全く予測がつかないので、やや不安な気持ちでみている。それではろうそくが必需品と思って買いに出掛けたが、どこも売り切れでさすがに気がつくのが遅すぎた。まぁこれも仕方ない。ないときは寝るしかない。戦時中みたいな話だな。昼間はいいけれど、夜は困る。四月一杯までということだが、定時制の学校はどうなるのだろうか。

 なんだか切ないね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 1グループ、6:20~10:00  16:50~20:20

 2グループ、9:20~13:00  18:20~22:00

 3グループ、12:20~16:00

 4グループ、13:50~17:30

 5グループ、15:20~19:00

3/14の予定
 東電のHPがアクセス殺到で開かないので違うページをリンクしておきます。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/495980/

 ちなみに山梨はこちら
http://jyoshi-bu.iza.ne.jp/jyoshi-bu/tepco/yamanashi.pdf

 甲府市は
 グループ3は以下の町
 羽黒
 平瀬
 富士見
 宮原
 山宮

 他の町は全てグループ4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 明日は
グループ3
 12:20~16:00

グループ4
 13:50~17:30

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)