忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 
  このところ毎日が絵を描くこと以外で猛烈に忙しい。昔はそう、自分の事だけを精一杯やれば他の事は何も求められなかった。絵を描くことも充分には出来ていなかったけれど、それでも絵さえ描いていれば、人様に迷惑をかけているわけじゃないし、何とかそれでも許してもらえたんだな。

 ところが、いつの間にかフリーであるにもかかわらず、望んでいるわけでもないのに色々な雑用がまわってくるようになった。まぁ今まで誰かがやっていたことなんだろうけれど、いつの間にか順番がまわってきてしまった。そういう年回りなんだろうけれど、いずれどこかで卒業しなければならない時が来るだろうな。

 明日は東京です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)