忍者ブログ
画家・榎並和春  2011/3からHPアドレスが変ります。 → http://enami.sakura.ne.jp
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、凄くお洒落でかっこよくないか。
 



いらっしゃいませ
あそび亭
 
 例えば、山に入って修行をする人を仙人という。やがて谷に下りてきて俗人となる。もう少しひねると、山に入っているのはまだまだ修行中だ。山中にこだわってはまだまだ本物ではない。本当は街中で市井に埋もれて暮らす事の中に意味があるように思う。田舎の田舎暮らしは当たり前で面白くない。街中の田舎暮らしが面白いとかってに思い込んでいる。所詮ひねくれものの悪あがきみたいなものか。見逃してくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「市中の隠」っていう言葉があり増したね。一つの理想郷です。明日の読書会(食事会がメインか?)、楽しみにしております。ワインを持っていきます。
飯野 2011/07/16()09:50:06 編集
無題
「市中の隠」と言う言葉知りませんでした。露骨に見せびらかさない、控えめな自慢。そんなところでしょうか。カッコいいと思います。
はる 2011/07/16()22:24:10 編集
**
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)